お申込を受け付けました。
このたびは一般社団法人カツドウのサポートのお申込みをいただきまして、まことにありがとうございます。
ご入力いただきましたメールアドレス宛てに自動送信メールをお送りしましたので、メールボックスをご確認くださいませ。
送信者:一般社団法人カツドウ katsudo-info@katsudo.or.jp
件名:入会申込を受け付けました
メールが届いていない場合
通常、自動返信メールは概ね10分以内には届きますが、もし届いていない場合は以下をご確認ください。
- 迷惑メールフォルダに入っていないか
- メールアドレスをお間違いではないか
- 迷惑メール対策を設定していないか
携帯電話の設定で、ドメイン指定受信、シークレットコード指定、メール一括拒否、メール指定受信など一部のメールが届かなくなる設定になっていないかをご確認ください。
許可していただくドメインは「katsudo.or.jp」です。
【i-mode】
iメニュー⇒オプション設定⇒メール設定⇒メール受信設定[受信/拒否設定]⇒ドメイン指定受信
【EZweb】
Eメールメニュー⇒Eメール設定⇒その他の設定⇒メールフィルター⇒個別設定[指定受信リスト設定⇒指定受信設定
【Yahoo!ケータイ】
Yahoo!ケータイ⇒My SoftBank⇒オリジナルメール設定・各種メール設定⇒迷惑メール関連設定⇒受信拒否・許可アドレスの設定 - その他
以上をご確認いただいたうえで、30分以上経ってもまだ届いていない場合は、公式LINEにてご連絡ください。
お振込みが確認できましたら、3営業日以内に会員パスワードを発行させていただきます。
なお、休日等でご入金の確認がとれない場合、お急ぎの方は銀行振込の控えをメールまたはLINE@でお送りいただければ、最短でサービスをご利用いただけるようご対応させていただきます。
お振込先口座は、以下の通りです。
────────────
住信SBIネット銀行
法人第一支店(支店番号106)
普通
口座番号1542603
シャ)カツドウ
────────────
お振込金額は、
55,000円
となります。
お振込手数料はご負担ください。
なお、お支払いについて割引等の適用がある場合は、別途事務局よりご連絡差し上げますので、お待ち下さい。
よろしくお願いいたします。
- 数分たっても自動送信メールが届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認いただき、迷惑メールフォルダにも無い場合はお手数ですが再度お問い合わせをお願いいたします。