弁護士監修

職場トラブルの相談

サービス概要

「仕事の悩みを、どこよりも気軽に相談できる窓口」であることを心がけ、相談いただいた方が、明日から前向きな気持ちで、全力でお仕事に取り組むためのお手伝いをしております。

・悩みを誰に相談していいかわからない
・上司や同僚には言える部分と言えない部分がある
・弁護士などの専門家に相談するには、敷居が高く感じる

といった悩みを解消し、あらゆる労働者の方に相談いただけますよう、お悩み相談を無料でお受けするところからはじめております。
また、相談時間の制限もなくし、回数の制限もなく何度でもご相談をお受けすることで、問題が小さなうちに相談をいただけるように心がけております。

弁護士などの専門家や外部機関のサポートが必要なケースでは、
その後押しを行い、相談者のお悩みに合わせた適切な案内を心がけております。

サービスの提供体制

仕事に関するご相談を、LINEやメールでお受けしております。

あらゆる勤務体系の方や、遅くまで残業されている方にもご相談いただけますよう平日休日問わず、24時間相談を受け付けております。

匿名で顔をあわせないでよいことや、ご自身のタイミングでご利用いただけることから、相談する勇気につながったとおっしゃっていただいております。

また、労働問題に強い弁護士に指導いただいており、法令遵守のもと、働く人に寄り添った、よりよい相談サービスを目指してまいります。