トップ
カツドウとは
労働者の皆様へ
事業主様へ
お問い合わせ
法人概要
検索
検索
運営
一般社団法人カツドウ
カツドウとは
労働者の皆様へ
今の労働環境を見なおす
新しい働き方を見つける
事業主様へ
お問合せ
MENU
トップ
よくある質問
健康保険について
医師から診断が出ているにもかかわらず受給ができない、ということはありますか?
医師から診断が出ているにもかかわらず受給ができない、ということはありますか?
このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。お願い
ログイン
. あなたは会員ですか ?
会員について
自動返信メールが届いていない場合
メール受信設定等により、メールが届かない場合があります。届かない場合、以下をご確認ください。
迷惑メールフォルダに入っていないか
メールアドレスをお間違いではないか
迷惑メール対策を設定していないか
携帯電話の設定で、ドメイン指定受信、シークレットコード指定、メール一括拒否、メール指定受信など一部のメールが届かなくなる設定になっていないかをご確認ください。許可していただくドメインは「katsudo.or.jp」です。
【i-mode】iメニュー⇒オプション設定⇒メール設定⇒メール受信設定[受信/拒否設定]⇒ドメイン指定受信
【EZweb】Eメールメニュー⇒Eメール設定⇒その他の設定⇒メールフィルター⇒個別設定[指定受信リスト設定⇒指定受信設定
【Yahoo!ケータイ】Yahoo!ケータイ⇒My SoftBank⇒オリジナルメール設定・各種メール設定⇒迷惑メール関連設定⇒受信拒否・許可アドレスの設定
その他
以上をご確認いただいたうえで、30分以上経ってもまだ自動返信メールが届いていない場合は、
メールが届かない場合のお問合せ
よりご連絡ください。
検索